“馬なり” でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドステークス(G3)〜追記あり〜

<<   作成日時 : 2009/06/21 03:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨のせいか、蒸し暑くて眠れないなぁ。
眠れないので競馬予想してみました。
いや、寝てもするんやけどね。(笑)


阪神メインレースのマーメイドステークス。
お色気ムンムン熟女の一戦です。

ハンデ、雨と難しい要素がたっぷり。(笑)
こんな予想になりました。


馬券はオッズと相談して、
馬連で3-1,4,7,8,15の5点、
3連複で3-15-2,4,5,7,8,10,16の7点で勝負です。(-m-)パンパン アタリマスヨーニ

さてと、もう一眠りしようっと。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


〜追記〜
雨が上がったので、買い目を追加しました。
それにしても雨が止むのが早かったなぁ。(^^;)


  ↓気ままにポチっと押してね。(笑)
他の予想も見る
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
押してくれて、ありがとう♪ (#^ー゜)v
****************************************** ******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーメイドステークス(G3)〜追記あり〜 “馬なり” でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる