アクセスカウンタ

“馬なり” でいこう

プロフィール

ブログ名
“馬なり” でいこう
ブログ紹介
ときどき当たる競馬予想をしています。(笑)

馬券の購入,結果は自己責任でお願いします。
当方は一切責任を負いません。

まあ、ボチボチと“馬なり”でいきましょう。 (^○^)


  【コメントについてのお願い】
1. 一番下の「コメントする」にお願いします。
2. 記入後、BIGLLOBE会員の人は“コメント(会員用)”をそうでない人は   “コメント”をクリックしてね。
3.ブログ記事と関係のないコメントは削除しますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【京都】マイルチャンピオンシップ(GI)
秋のマイル王を決める一戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 12:35
【京都】エリザベス女王杯(GI)
牝馬の日本一を決める一戦! 現時点での3歳と古馬の実力差(斤量差も含めて)をどう判断するかが大きなポイントでしょう。 これは毎年悩みますね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 11:59
【東京】天皇賞(秋)(GI)
秋の古馬のG1レース。 今週もまた台風の影響で馬場は不良。 いいメンバーが揃ってるのに勿体ない! 予想も極めて難解。(T.T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 12:04
【京都】スワンステークス(GII)
◎ 2.レッツゴードンキ 〇 3.サングレーザー ▲11.セイウンコウセイ △ 6.ジューヌエコール × 1.ビップライブリー ×18.カラクレナイ 注 7.キャンベルジュニア ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 11:31
【京都】菊花賞(GI)
3歳牡馬の最後の一冠。 強い馬が勝つと言われるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 14:01
【京都】秋華賞(GI)
3歳牝馬の3冠目のレース。 飛び抜けた馬もおらず、雨で馬場もゆるみそうなのが予想を難しくしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 10:59
【中山】スプリンターズステークス(GI)
いよいよ秋のGIが始まりました。 競馬ファンにとってはたまらない季節ですね。 初戦はスプリンターズステークス! 人で言うと100m走でしょうか? 絶対的は軸馬がいないので予想が難しいですね。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 12:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

“馬なり” でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる