アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「G1レース」のブログ記事

みんなの「G1レース」ブログ

タイトル 日 時
【阪神】宝塚記念(GI)
春のオールスター戦。 しかし、今年は出走頭数が11頭と少ない。 寂しいなぁ。 キタサンブラックの1強と言われてるから、他の馬は敬遠したのか? GIレース3連覇ってそんなに簡単に達成できるのだろうか? 大阪杯→天皇賞(春)→宝塚記念と勝てばボーナスがもらえるとか。 キタサンブラックが勝ってこのボーナスを手にいれるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 13:22
【東京】安田記念(G1)
春のマイル王を決める一戦! 今回は古馬と言え、飛び抜けた馬がいないので予想が難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 12:02
【東京】東京優駿(日本ダービー)(GI)
3歳馬の頂点を決めるレース。 競馬関係者の誰もが勝ちたいレースです。 ただ、今年は飛び抜けた馬がおらず、どの馬にもチャンスがありそう。 またまた難解な予想となりました。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 11:19
【東京】優駿牝馬(オークス)(GI)
さて、3歳牝馬のクラシック2冠目はオークス。 どの馬も初めての距離なので、またまた予想が難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:44
【東京】ヴィクトリアマイル(GI)
マイル女王を決める一戦。 人も馬も女は難しいですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 09:37
【東京】NHKマイルカップ(GI)
混沌としてますね。(^^; 今年の3歳馬は飛び抜けた馬がいないのでどのレースも予想が難しいです。 今回もそうです。 単勝オッズが物語っています。 みんな迷ってるよね。 私も迷った。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 11:35
【京都】天皇賞(春)(GI)
2強が頭抜けている感じ。 予想は、 ◎ 3.キタサンブラック 〇 15.サトノダイヤモンド △ 1.シャケトラ × 6.シュヴァルグラン × 7.アルバート × 9.ディーマジェスティ × 12.ゴールドアクター × 16.レインボーライン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 08:06
【中山】皐月賞(GI)
さて、3歳牡馬のクラシック一冠目のレース。 どの馬にもチャンスがあって混戦模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 09:45
【東京】フェブラリーステークス(GI)
【東京】フェブラリーステークス(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 09:00
【中山】有馬記念(GI)
【中山】有馬記念(GI) 国民的行事、暮れのグランプリレース。(^○^) ファン投票で出走馬が選ばれる。 プロ野球で言うオールスターゲームのようなレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 10:33
【阪神】フューチュリティステークス(GI)
【阪神】フューチュリティステークス(GI) 今回もまったく分からないわ。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 11:04
【阪神】阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
【阪神】阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 11:05
【中京】チャンピオンズカップ(GI)
【中京】チャンピオンズカップ(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 11:30
【東京】ジャパンカップ(GI)
【東京】ジャパンカップ(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 10:35
【京都】マイルチャンピオンシップ(GI)
【京都】マイルチャンピオンシップ(GI) 秋のマイル王はどの馬? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 17:46
【京都】エリザベス女王杯(GI)
【京都】エリザベス女王杯(GI) 女王を決めるレース。 さて、今年はどの馬が勝つんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 00:15
【東京】天皇賞(秋)(GI)
【東京】天皇賞(秋)(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 09:18
【京都】菊花賞(GI)
【京都】菊花賞(GI) 3歳牡馬の最後の一冠。 「強い馬が勝つ」と言われるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 09:50
【京都】秋華賞(GI)
【京都】秋華賞(GI) 3歳牝馬の最後の一冠はどの馬に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 08:03
スプリンターズステークス(GI)
スプリンターズステークス(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 08:55
【阪神】宝塚記念(GI)
【阪神】宝塚記念(GI) 春のG1総決算、グランプリレースです。 ファン投票で選ばれた馬がズラリと。 プロ野球で言うとオールスターゲームです。 ただ違うのは真剣勝負だということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 22:18
【東京】安田記念(GI)
【東京】安田記念(GI) 春のマイル王を決めるレースです。 昨年負け知らずのチャンピオン、8.モーリスが人気を集めるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 12:21
【東京】東京優駿(日本ダービー) (GI)
【東京】東京優駿(日本ダービー) (GI) 3歳牡馬の二冠目のレース。 “運のいい馬が勝つ”と言われているが・・・。 4強?5強?今年は混戦模様ですね。 2400mという距離も予想を難しくしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 05:28
【東京】優駿牝馬(GI)
【東京】優駿牝馬(GI) 3歳牝馬の2冠目、春の頂点を決める一戦。 オークス(GI)とも言いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 08:18
【東京】ヴィクトリアマイル(GI)
【東京】ヴィクトリアマイル(GI) マイルの女王を決めるレース。 牝馬限定のレースは苦手。(^^; 展開,流れ次第で結果が大きく変わりそうです。 予想は実績を評価しました。 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 22:17
【東京】NHKマイルカップ(GI)
【東京】NHKマイルカップ(GI) 競馬予想を携帯で(無料)  (C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 08:26
【京都】天皇賞(春)(GI)
【京都】天皇賞(春)(GI) 春の長距離王を決めるレースです。 今年はどんなレースになるやら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/30 22:06
【中山】皐月賞(GI)
【中山】皐月賞(GI) 3歳牡馬のクラシックレース3冠の最初のレース。 力関係が分からないので予想が難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 12:06
【阪神】桜花賞(GI)
【阪神】桜花賞(GI) 3歳牝馬クラシックレースの1つ目は桜花賞。 1600mで争われます。 さて、どの馬が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 11:21
【中京】高松宮記念(G1)
【中京】高松宮記念(G1) 春の短距離王を決めるレース。 どの馬も一長一短。 逆に言えば、どの馬にもチャンスあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 10:18
【東京】フェブラリーステークス(G1)
【東京】フェブラリーステークス(G1) 春のダート王を決める一戦。 飛び抜けた馬はいないような気がします。 どの馬もそれほど差が無いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 09:28
【中山】有馬記念(G1)
【中山】有馬記念(G1) 今年も最後のG1レースがやってきました。 グランプリレース、有馬記念。 今年はどんなドラマが待っているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 22:12
【阪神】朝日杯フューチュリティステークス(GI)
【阪神】朝日杯フューチュリティステークス(GI) 2歳牡馬の日本一を決めるレースですが、何せ人で言うと小学生の運動会みたいなものですから予想は難しいです。 しかし、1頭強い馬がいますねぇ。 今の時点では頭一つ飛び抜けてる感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 22:14
【阪神】阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
【阪神】阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 2歳牝馬、人に例えると小学生の運動会かな? まったく分かりません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 12:36
【中京】チャンピオンズカップ(G1)
【中京】チャンピオンズカップ(G1) ジャパンカップ・ダート(G1)からレース名が変更されて2回目なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 09:13
【東京】ジャパンカップ(G1)
【東京】ジャパンカップ(G1) 秋のG1戦線も中盤戦。 今年は外国馬に目ぼしい馬がいませんね。 最近は国際レースと言うには寂しい感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 23:01
【京都】マイルチャンピオンシップ(G1)
【京都】マイルチャンピオンシップ(G1) 秋のマイル王を決める一戦。 飛び抜けた馬がおらず、混戦必至です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/22 09:57
【京都】エリザベス女王杯(G1)
【京都】エリザベス女王杯(G1) 牝馬の最強馬を決めるレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 11:27
【東京】天皇賞・秋(G1)
【東京】天皇賞・秋(G1) 古馬の秋一冠目のレース、天皇賞です。 この後はジャパンカップ(G1)から有馬記念(G1)へと進むのでしょう。 3つ勝てばボーナスが貰えますが、G1レース3走は馬にとってはとてもキツイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 23:57
【京都】菊花賞(G1)
【京都】菊花賞(G1) 3歳牡馬のクラシックーレースの最後の一冠。 3000mという長丁場で強い馬が勝つと言われてます。 この距離が予想を難しくしています。 どの馬も経験のない距離なので毎年“当てモン”みたいな予想です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 10:13
【京都】秋華賞(G1)
【京都】秋華賞(G1) 3歳牝馬最後の一冠です。 桜花賞が1600m、オークスが2400mの距離で今回は2000mなのでどの馬にもチャンスがありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 10:48
【中山】スプリンターズステークス(G1)
【中山】スプリンターズステークス(G1) 秋のG1シリーズが本格的に始まりました。 競馬ファンにとって待ちに待った季節ですね。(^○^) まずはスプリンターステークス。 人で言う100m走です。 残念ながら今の競馬界にはウサイン・ボルトのようなスーパースターはいません。 混戦模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 09:29
【阪神】 宝塚記念(G1)
【阪神】 宝塚記念(G1) 春のグランプリレース、宝塚記念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 23:20
【東京】安田記念(G1)
【東京】安田記念(G1) 春のマイル王を決める一戦です。 飛び抜けが馬はいませんが、実力伯仲の好メンバーですね。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 09:54
【東京】東京優駿(日本ダービー) (G1)
【東京】東京優駿(日本ダービー) (G1) 3歳馬の頂点を決めるレース。 競馬関係者がみんな欲しいタイトルです。 牡馬2冠目で“運のいい馬が勝つ”と言われてるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 09:51
【東京】優駿牝馬(オークス) (G1)
【東京】優駿牝馬(オークス) (G1) 3歳牝馬2冠目はオークスです。 1冠目の桜花賞(G1)が1600mの距離に対してオークスは2400mと長くなります。 どの馬も初めての距離なので予想が難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/24 08:01
【東京】 ビクトリアマイル(G1)
【東京】 ビクトリアマイル(G1) 古馬牝馬のマイル女王を決めるレース。 牝馬と言えども広くてタフなコースなのでスピードとスタミナが求められます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 09:09
NHKマイルカップ(G1)
NHKマイルカップ(G1) 3歳のマイル王を決める一戦です。 飛び抜けた馬がおらず、混戦模様です。 馬券はどっからでも買えそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 11:06
天皇賞(春) (G1)
天皇賞(春) (G1) 春の古馬の王者を決めるレース。 3200mという長丁場は、折り合いや距離適正の見極めが難しいですね。 今回のメンバーは(個人的には)小粒な気もしますが、実力が伯仲したいいメンバーが揃ったように思います。 あとはG1馬2頭をどう評価するかですが・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 08:26
皐月賞(G1)
皐月賞(G1) 3歳牡馬のクラシックレースの1冠目。 「早い馬が勝つ」って言われるけど、どの馬が戴冠するのでしょうか? それにしてもフルゲートではなく、15頭とはなんか寂しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 10:17
桜花賞(G1)
春のG1レースの幕開けは、阪神競馬場で行なわれる桜花賞。 3歳牝馬のクラシック1冠目のレース。 1600mの距離です。 桜がまだ残ってるかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/12 10:29
フェブラリーステークス(G1)
春の砂の王者を決める一戦。 今年は1頭強いのがいるがどうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 08:55
【競馬】秋華賞(G1)
3歳牝馬の最後の一冠。 1頭強い馬がいますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 21:25
【競馬】 スプリンターステークス(G1)
秋のG1シリーズが始まりましたね。 まずは、韋駄天を決めるレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 11:25
【競馬】 宝塚記念(G1)
春のGj最後のレース。 ファン投票で選出される馬が多く出るのは、プロ野球のオールスター戦に倣ってのもの。 頭数が12頭と少ないが、G1馬が5頭も出ていてハイレベルな戦いになりそうですね。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 13:35
【競馬】 安田記念(G1)
春のマイル王を決める一戦。 雨の不良馬塲が予想の大きなファクターになりますね。 1頭強い馬がいますが、この条件はどうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 11:58
【競馬】 ヴィクトリアマイル(G1)
春のマイル女王を決めるレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 12:10
【競馬】 NHKマイルカップ(G1)
3歳のマイル王を決めるレース。 これと言った強い馬がいないですね。 どっからでも馬券が買えそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 12:15
【競馬】 天皇賞・春(G1)
春の古馬・長距離王を決めるレース。 案外絞りやすかったのでは? ただその順番をどうするかが頭を悩ます。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 12:36
【競馬】 皐月賞(G1)
3歳牡馬の最初のG1レースです。 大混戦ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 03:17
【競馬】 桜花賞(G1)
3歳牝馬の最初のG1レースがやってきました。 人で言えば、中学生の女の子が走ってるみたいなもんです。 まったく分かりませんが、予想してみました。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 09:50
【競馬】 高松宮記念(G1)
短距離のG1レースです。 日本一のスプリンターはどの馬なのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 01:07
【競馬】 フェブラリーステークス(G1)
今年初めてのG1レース。 ダートということもあり予想は絞れた感じです。 後はどういう組み合わせで買うかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 00:26
【競馬】 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
2歳馬のG1レースはよく分かりませんわ。(^^; 実績と伸びしろがどれだけあるかですね。 春の桜花賞(G1)に結びつく馬がでるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 11:00
【競馬】 ジャパンカップダート(G1)
面白いメンバーが揃いました。 ダートは高齢馬でも活躍できるので馬券に妙味がありますね。 また今回も外国馬で有力な馬がいないので、予想于するには良かったです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 11:50
【競馬】 ジャパンカップ(G1)
秋のG1では一番予想の難しいレース。 外国馬の力が分からないからいつも悩みます。 でも、今年に限っては全部消せそうです。 あとは日本馬の力関係だけ! 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/24 12:03
【競馬】 マイルチャンピオンシップ(G1)
いいメンバーが揃いました。 それだけに予想は難しいです。 どの馬からでも馬券が買える面々です。 ならば人気薄から買いたいですね。(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 08:48
【競馬】 エリザベス女王杯(G1)
美少女も熟女も混じって、一番強い牝馬を決める一戦です。 3歳馬のレベルがどうなのかが分かり難いため予想も難しいです。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 12:33
【競馬】 天皇賞・秋(G1)
古馬の中距離王を決めるレースです。 いいメンバーが揃いましたね。 どっからでも馬券が買えそうですが・・・。 私はこんな予想になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 12:38
【競馬】 菊花賞(G1)
3歳牡馬の最後の一冠です。 舞台は、淀の3000Mです。 G1で予想が難しいレースの一つです。 はっきり言ってキライです。(笑) 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 08:57
【競馬】 秋華賞(G1)
3歳牝馬最後の一冠。 どの馬が勝つんでしょうか? 夏を越して各馬はどのように成長したんでしょうか? 飛び抜けた馬がいなので、どの馬にもチャンスがりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/10/13 08:43
【競馬】 スプリンターズステークス(G1)
秋の1200m決戦。 1頭強いのがいますね。 無事に回ってきたら勝ちそうです。 逆らえません。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 07:35
【競馬】 宝塚記念(G1)
春のG1レースの締めくくりだが、出走が11頭とは寂しい。 オルフェーブルが出走を取り止めて3強対決と言われてが、実際はどうか・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/23 03:30
【競馬】 安田記念(G1)
春のマイル王を決める一戦です。 どの馬からでも入れそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 11:07
【競馬】 東京優駿(日本ダービー) (G1)
3歳牡馬の2冠目のレース。 運のいい馬が勝つと言われてるが、どの馬が戴冠するのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 10:40
【競馬】 優駿牝馬(オークス) (G1)
3歳牝馬の2冠目のレース。 2400mは、どの馬も走った経験がないだけに未知な部分が多く、予想の難しいレースです。 と、言い訳しておいて・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 11:00
【競馬】 ヴィクトリアマイル(G1)
牝馬のマイル女王を決める戦い。 最近創設されたレースですが、もう8回目になるんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:05
【競馬】 NHKマイルカップ(G1)
3歳のマイル王を決める一戦。 予想は混沌としてますが、軸は決めやすいので当てたいなぁ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 12:55
【競馬】 天皇賞・春(G1)
古馬の最高峰を決めるレースですね。 距離も長いです。 しかし、今回は有力馬が回避し、なんかつまらないレースになりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 09:57
【競馬】 皐月賞(G1)
3歳牡馬の一冠目のレース。 早い馬が勝つと言われてますが、混戦模様ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/14 10:29
【競馬】 桜花賞(G1)
3歳牝馬の1冠目のレースですね。 桜の女王はどの馬に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 13:13
【競馬】 高松宮記念(G1)
やっと春のG1シーズンがやってきました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 10:58
フェブラリーステークス(G1)
砂(ダート)の短距離王者を決めるレースです。 メンバーを見渡しても今年は小粒なイメージがぬぐえません。 そして、芝では強い馬がいるが果たしてダートはどうなんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 10:30
【競馬】 有馬記念(G1)
もう今年最後のG1レースになりました。 早いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 13:05
【競馬】 ジャパンカップダート(G1)
今回は外国馬の参戦がないのが残念。 ただ予想はそれほど簡単ではないですね。 頭数は絞れるけど、どの馬にもチャンスがありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 08:31
【競馬】 ジャパンカップ(G1)
さて、毎年難しいレースがやってきました。 が、今年に限っては外国馬に目ぼしい馬がいないので、それほど頭を悩まさずにすみました。 凱旋門賞(G1)で17.オルフェーヴルに勝った14.ソレミアをどうするかですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 00:20
【競馬】 エリザベス女王杯(G1)
 今年はエリザベス女王が即位してから60年です。 おめでとうございます。 いつまでもお元気でいてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 10:22
【競馬】 天皇賞・秋(G1)
中距離の日本一を決めるレースです。 今年は3歳馬が強く、前哨戦でもいい結果を出しています。 そして、天気はあいにくの雨。 これらのファクターをどう考えるかで予想が変わりますねぇ。 オルフェーブルのような抜けた馬がいないので混戦必至です。 私の予想は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 10:20
【競馬】 菊花賞(G1)
3歳牡馬の最後の一冠、菊花賞です。 距離3000mはどの馬にも未知であり、予想を難しくします。 毎年悩みますね。(笑) ある程度血統も考慮にいれないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 13:32
【競馬】 秋華賞(G1)
 さて、3歳牝馬3つ目のタイトルはどの馬に。 14.ジェンティルドンナの3冠達成が見れるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 09:32
【競馬】 スプリンターステークス(G1)
 秋の短距離馬を決めるレース。 人で言うと100走になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 13:26
【競馬】 宝塚記念(G1)
春の最後のG1レース。 ファン投票により出走場を決めるグランプリレースです。 11.オルフェーヴルの取捨が予想のポイントを分けそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 14:21
安田記念(G1)
今日は忙しくて予想を載せれませんでしたが、馬券をゲットしました。 4.ストロングリターンから手広く買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:49
【競馬】 優駿牝馬(オークス) (G1)
3歳牝馬の2冠目のレースです。 距離は2400Mとどの馬にとってもmichi、いや未知の距離なので予想が難しいですね。 血統も参考にして予想をしましょう。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 07:58
【競馬】 ヴィクトリアマイル(G1)
マイル女王を決める一戦。 熱い女の戦いが・・・。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/13 12:18
【競馬】 NHKマイルカップ(G1)
3歳のマイルチャンピオンを決める戦いです。 はっきり言って、どの馬にもチャンスがありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 11:03
【競馬】 天皇賞・春(G1)
最強のステイヤーを決めるレースです。 距離が3,200mと長いので、予想が難しいです。 しかし、今年は強い馬が1頭いますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 12:20
【競馬】 皐月賞(G1)
3歳牡馬のクラシック3冠レースのうちの1冠目のレースです。 早い馬が勝つと言われてるレースです。 しかし、馬場状態が気になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 14:21
【競馬】 桜花賞(G1)
いよいよ春のG1シリーズ到来です。 まずは3歳牝馬の1冠目桜花賞です。 彼女たちには、阪神競馬場の桜がよく似合います。(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 09:54
【競馬】 高松宮記念(G1)
春のスプリント戦です。 短距離の王者が決まります。 人気は、1.ロードカナロアと10.カレンチャンに偏ってますが果たしてどうでしょうか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 12:00
フェブラリーステークスー(G1)
春のダート王を決める一戦です。 東京コース(左回り)、距離1600mで行なわれます。 今回も紛れがなさそうです。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 10:45
有馬記念(G1)
今年最後のレースですね。 1頭が除外となり13頭ですが、グランプリレースに相応しいメンバーが揃いました。 いったいG1馬が何頭いるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/25 11:57
朝日杯フューチュリティステークス(G1)
2歳牡馬の頂点を決めるレースです。 人間で言えば、小学生くらい?が走るようなもんですわ。 なので、よく分かりません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 13:43
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
予想は日記に書かなかったけど、見事当たりました。(^○^) 今回は予想というよりは、まったくの”カン”です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 21:41
ジャパンカップダート(G1)
砂の王者を決めるレースです。 阪神競馬場で行われるようになってからどれくらい経つのかな? 以前は東京競馬場で行なわれていたが・・・。 距離も1800mになってますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 20:05
ジャパンカップ(G1)
またまた難しいレース、ジャパンカップです。 何が難しいって、外国馬の評価です。 めっちゃ強い馬もいれば、評価倒れの馬もいます。 その選択ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 20:40
マイルチャンピオンシップ(G1)
秋のマイル王を決める一戦。 今回も難解な予想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 12:30
エリザベス女王杯(G1)
とりあえず予想してみた。 時間がないので、予想印のみです。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 12:29
天皇賞・秋(G1)
んー、今回は予想が難解! レベルの高い好メンバーが揃いました。 どっからでも馬券が買えそうですが、さすがにオッズが割れてますねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 11:56
菊花賞(G1)
3歳クラシック最後の1冠ですね。 強い馬が勝つと言わる菊花賞。 さて、どの馬が勝つのか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 10:49
秋華賞(G1)
3歳牝馬の最後の1冠である秋華賞です。 今年はパッとした馬がいないなぁ。 確かに桜花賞馬,オークス馬も出ているけど、これといって飛び抜けた馬がいない。 混戦模様と思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 00:35
マイルチャンピオンシップ南部杯(G1)
今年は震災の影響もあり、中央競馬の東京競馬場で行われるんですね。 地方のG1レースが買えるっていいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 10:53
宝塚記念(G1)
春のさいごのG1レースですね。 どの馬からでも入れそうです。 皆さんの予想はどうなりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 09:41
安田記念(G1)
春のマイル王を決める一戦です。 この間、ビクトリアマイル(G1)を勝った8.アパパネが強そうです。 やっぱ軸はこれですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 11:50
【競馬】 優駿牝馬(オークス) (G1)
3歳牝馬2冠目のレース。 樫の女王はどの馬の手に。 しか〜し、専門家の予想では桜花賞(G1)からの直行組が有利だとか。 確かに2頭強いのがいるし、別路線からの参加馬に目ぼしいのがいないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 12:15
ヴィクトリアマイル(G1)
マイルの女王を決める1戦です。 東京競馬場なので、左回りの得意,不得意が大きく影響しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 10:15
NHKマイルカップ(G1)
いい天気になりましたねぇ。 今日は3歳のマイル王を決める一戦。 どんな戦いnなるのか。((o(^∇^)o))わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 12:05
天皇賞・春(G1)
さて、古馬のステーヤーNo.1を決めるレースです。 2ハロン(3,200m)の距離って長いですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 12:50
皐月賞(G1)
いよいよ3歳牡馬の3冠の1つ皐月賞です。 今回は震災の影響で東京競馬場で行われます。 左回りの苦手な馬にはかわいそうですが・・・。 それにしても難解なレースですね。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 12:09
桜花賞(G1)
春のG1戦線が始まりました。 今年は桜もちょうど満開で、3歳牝馬のレースに花を添えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/09 23:50
フェブラリーステークス(G1)
今年初めてのG1レースです。 砂のキングが決まります。 タフな戦いになりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 12:51
有馬記念(G1)
今年最後のレース。 どの馬が勝つのか?((o(^∇^)o))わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 13:39
朝日杯フューチュリティステークス(G1)
舌を噛みそうな長い名前のレース。(笑) 2歳牡馬のG1レース。 人で言えば子供が走るので、何が起こるかわからないなぁ。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 15:17
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
2歳牝馬のG1レース。 はっきり言ってまったく分からん。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 14:08
ジャパンカップダート(G1)
んー、難しい。 これといった軸馬が見つからない。 外国馬がいないのに、難しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 12:11
ジャパンカップ(G1)
今回は外国馬は全て消しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 11:56
マイルチャンピオンシップ(G1)
秋のマイル(約1600M)で一番早い馬を決めるレース。 さて、どの馬が・・・。 実際、どの馬が勝つのか、ぜんぜん分からない。(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 12:13
エリザベス女王杯(G1)
熟女か? それともピチピチギャルか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 14:46
天皇賞・秋(G1)
秋の天皇賞がやってきました。 昔は、「荒れる秋・天」ってよく言われました。 人気馬が勝てないレースとして有名でしたが、最近はそんなことないのかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 10:30
菊花賞(G1)
さて、3歳牡馬の最後の1冠。 「強い馬が勝つ」を言われる菊花賞。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 10:07
秋華賞(G1)
予想してみた。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/16 21:14
スプリンターズステークス(G1)
いよいよ秋のG1シリーズがやってきました。 初めは、中山競馬場で行われるスプリンターステークスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/03 12:49
宝塚記念(G1)
春のG1を締めくくるグランプリレースです。 michiの予想は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 11:48
オークス(G1)
樫の女王はどの馬が。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 14:16
【競馬】 ヴィクトリアマイル(G1)
今日の東京11Rは、ヴィクトリアマイル(G1)。 牝馬のマイラーを決めるレース。 さて、予想は・・・。 競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 09:51
【競馬】 NNKマイルカップ(G1)
3歳馬のマイラーを決めるレースですねぇ。 今年も難しいレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:32
天皇賞・春(G1)
日本一のステイヤーを決めるレースです。 今年は飛び抜けた存在が無く、どこからでも馬券が買えますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:01
皐月賞(G1)
3歳牡馬のクラシック第一関門。 ”早い馬が勝つ”と言われる皐月賞。 どの馬に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:34
高松宮記念(G1)
以前は高松宮杯ってレース名で、「宮杯」って呼んでたけど。 今でも「宮杯」って言ってます。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 12:29
フェブラリーステークス(G1)
今年最初のG1レースですねぇ。 砂の短距離の王者を決まるレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:23
有馬記念(G1)
明日はいよいよ中山競馬場で、有馬記念(G1)が行われますね。 競馬の祭典として、競馬ファンでない人にとってももうお馴染みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 22:24
阪神ジュベナイルF(G1)
配当、1060円。 なんで、100円しか買ってなかったんやろ?(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 05:59
ジャパンカップダート(G1)
今日阪神競馬場で行われた「ジャパンカップダート(G1)」は、いいレースでしたねぇ。 勝った10番のカネヒキリは、屈腱炎という競走馬としては致命的な病気を克服しての3年ぶりのこのレースの勝利です。 屈腱炎→http://www.equinst.go.jp/JP/topics/tenditis1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/07 19:43
エリザベス女王杯(G1)
牝馬の日本一を決めるレースです。 つまりは、ピチピチギャルの乙女から熟女のお姉さま方が、京都で走りはりました。(爆) やっぱり伸び行く力と勢いのある乙女の方が強かったですね。 日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20081116-430212.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:02
天皇賞・秋(G1)
 すごいレースでした。 今日東京競馬場で行われた「第138回 天皇賞・秋(G1)」。 1着 14.ウォッカ        牝4    レコード勝ち 2着 7.ダイワスカーレット  牝4    ハナ差 3着  2.ディープスカイ     牡3     クビ差 4着 16.カンパニー       牡7     ハナ差 5着  3.エアシェイディ     牡7     クビ差 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 23:51
宝塚記念(G1)
 この春最後のG1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 11:29
日本ダービー(G1)
 明日はいよいよ日本ダービー(G1)ですねぇ。((o(^∇^)o))わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 00:04
ヴィクトリアマイル(G1)
昨日も当てたので、今日も頑張って当てるぞー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 10:19
NHKマイルカップ(G1)
3歳馬のマイル(約1600m)王を決める戦いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/05/06 08:15
天皇賞・春(G1)
 皆さん、もう予想は決まりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/28 22:45

トップへ | みんなの「G1レース」ブログ

“馬なり” でいこう G1レースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる