“馬なり” でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬予想。(o ̄ー ̄o) ムフフ

<<   作成日時 : 2009/10/11 13:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

京都11レースの京都大賞典(G2)
有力馬が一長一短あって、軸が難しいですね。
思い切って7.モンテクリスエスから狙います。


馬券は馬連で7-1,2,8,10,14の5点です。


東京11レースの毎日王冠(G2)
東京の鬼、女王ウォッカの登場です。




6.ウォッカも57kgを背負うので、馬連で買いたいのですが・・・。
配当が面白くないので、(ケン)します。

(-m-)パンパン  アタリマスヨーニ


  ↓ここもポチっと押してね。('-'*)ヨロシク♪
他の予想も見る
  ↓ここもポチっと押してね。('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
押してくれて、ありがとう♪ (#^ー゜)v
****************************************** ******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】10/11(Sun)結果
今日も休日出勤。ついさっき帰ってきたところ。なかなか生で競馬観戦ができないわ。東京12R 3歳上1000万下(ダ1400)1着 ▲フキラウソング2着 ○フィールドジュエル3着 −シーリーコート4着 ◎サンライズラッシュ残念ながら◎サンライズラッシュは馬券圏外。レースを見てないからよくわからんが、気持ちよく前に行きすぎたんだろうな。ハイペースに付き合っちゃダメだわ。ハイペースを見越して穴で推奨した○フィールドジュエルは7番人気ながら2着に好走。ペース次第ならこれくらいの走りはす... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/10/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の競馬予想。(o ̄ー ̄o) ムフフ “馬なり” でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる