“馬なり” でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞杯(G3)

<<   作成日時 : 2009/01/31 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

雨のせいで馬場が悪いみたいです。
ここは手広く、高配を狙って遊んでみます。

では、幸運をみんなで祈りましょう。(笑)

 ポチっと押してね(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
****************************************** ******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】東京新聞杯の予想
久しぶりに競馬予想。明日は雨ですか。開幕週だけど馬場は重い。さてどんな展開になるのか・・・洋芝の芝丈も長そうだし、想像以上に重くなるかも。Dコース使用ということで意外に追い込みが届くかも。まずは昨年の覇者、ローレルゲレイロ。重い馬場には滅法強いキングヘイロー産駒。問題は香港遠征帰りで体調が如何ほどか?という点。好枠から難なく逃げれそうで展開は向く。ローレルゲレイロが逃げるとなるとMペース以上の早い流れになる。なら、昨秋の富士Sの流れに近くなるか。ここで1,2着したサイレントプ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/01/31 13:05
東京新聞杯 予想
中山から東京は府中に開催が変わって、土曜日の重賞は『東京新聞杯』。 指数予想1位は、タマモサポート。 去年の同レースは3着。しかしここは前走、前々走と上がり調子。 前走も2着に0.3秒差、2走前は0.4秒差。 それに2走前は同じ府中で千六だから、これなら連勝も3つ.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2009/02/01 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京新聞杯(G3) “馬なり” でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる