“馬なり” でいこう

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした。

<<   作成日時 : 2007/06/10 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨晩は、マイミク(mixi繋がりの友達)のたかよさん&かずくん♪家でマイミクのらっきぃさんと共に夕飯をご馳走になりました。

 かずくん♪とらっきぃさんは、ギター練習をしているところにmichiが遅れて加わりました。
延々夜の11:30過ぎまで。
michiは、5:30頃から参加しましたが、らっきぃさんは1:00からだそうで大満足の様子。
いったい何曲ギターを弾いて、歌ったのだろうか?
michiは、久々なので2人のように上手くはいきません。(^^;

そして、頃合よくたかよさんの美味しい料理を頂きました。
本当にどの料理も美味しかったなぁ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
画像



まず食前は、そら豆の冷やしスープ
画像


その後は、ゆばを頂きました。
画像


それから、鮭ナンバン
画像


さんまのお寿司
画像


鱈の酢豚風
画像


鶏のタタキのサラダ
画像


デザートのマンゴー
画像


いちごのムースとコーヒー
画像


ケーキ(michiが来しなに買ってきたものですが)
画像

画像


たかよさん、ほんまに全ての料理が美味しかったです。ヾ(@~▽~@)ノ
ご馳走さまでした。
外食の多いmichiにとっては、贅沢であり栄養満点の食事です。

そして、かずくん♪、楽しい時間を過ごせてうれしいです。(*^▽^*)
お二人とも、ぜひまた誘って下さい。
ありがとうございました。(*^^*)


らっきぃさん、行きも帰りも車で送ってもらってすみませんでした。(o*。_。)oペコッ
おかげで帰りは、終電に間に合いました。
ありがとうです。<(_ _)>


今日は、宝塚のPLに寄って見るつもりです。(^▽^)/
Live Cafe Promised Land:http://sound.jp/promised_land/page006.html

第2日曜日は、浜田省吾デー。
何組かのバンドが、演奏するそうです。
楽しみやなぁ。o(*^▽^*)o~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

遠慮はいりませぬ、皆さんどんどんレスしましょう♪(笑)

一番下の「コメントする」のところにニックネームと本文をカキコして、”コメント”をポチっと押せばOKです。(^◇^)

また、携帯からでもアクセスできます。
下記URLからお願いします。
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?cmd=blog_list&sid=&url_val=03313645.at.webry.info

また、大雑把な性格のmichiなので、返信のレスを忘れることがあります。(^▽^;)
その時は、右下の「メッセージを送る」から、ご一報下され〜。 (^人^)オ・ネ・ガ・イ
****************************************** ******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めぇっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュルリ
どれもホンマにお店ででてきそうなカンジ〜
美味しいのん食べれてmichiしゃんいいなぁ♪
シュウ
2007/06/10 10:36
シュウちゃん、お世辞抜きにたかよさんの手料理はめっちゃ美味いですよー。( ̄〜; ̄)

毎日食べてるかずくん♪が、肥えてるのは仕方ないことです。(笑)
michi d=(^o^)=b
2007/06/10 10:50
どうりで、今日のmichi さんは肥えてたわ〜〜
逢うてないっちゅうねん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

また遊びに来て・・・食べに来てね〜=*^-^*=にこっ♪
たかよ
2007/06/10 13:58
>どうりで、今日のmichi さんは肥えてたわ〜〜
バレたか。(笑)

ほんまにありがとうございました。
またぜひ誘って下さいまし〜。ヾ(@~▽~@)ノ
michi d=(^o^)=b
2007/06/10 16:53
凄いフルコースですね〜♪
盛り付けも素晴らしく、見るからに”美味しい”というのがわかります。
ギターの練習もして、PLにも行かれるんですね〜
凄く充実した一日で、良いですね!!
jboyなお
2007/06/10 21:05
jboyなおさん、何度も言いますが美味しかったです。
前にも誘って頂いたんですが、その時もめっちゃ美味しかったよー。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ギターは、ヘタなんで諦めてますが・・・。(笑)

後で日記に書きますが、PLも楽しかったですよ。(^O^)
michi d=(^o^)=b
2007/06/10 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごちそうさまでした。 “馬なり” でいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる